こんにちは♪



今日は 昨日より風もなくっていいお天気です。

梅雨入ったけど たまには晴れてほしいね。





今日も福岡の続きです♪



毎回楽しみにしている 門司港でのアンティークイベント♪

今回ネットで検索しても出てこなかったので

やってないかと思ったら やってました汗

なので、遅くにいったので 欲しい物は・・・残念。

欲しいのがあっても 高かったりで

今回はあんまり買わなかったかな。





photo:01



photo:02



photo:03



ここのドーナツ 揚げたてで美味しかった~♪



photo:04



photo:05


↓ここも好きなお店。

ドーナツと同じ通りにあります。


今回はこの後 フェリー乗り場に行かなければいけなかったので

近場のみ ちょこっと見ました。



photo:06



↓ここも同じ通り。

学校みたいな建物に 何軒かお店が入っています。

前来た時よりも お店が増えてました。



photo:07



↓そしてフェリー乗り場へ。

ここから大阪まで 1泊2日の旅。

乗り物に弱い私は すっごく心配でしたが 今回は大丈夫でしたやったー

以外に爆睡(笑)



photo:08


大阪に着き 岡崎まで帰り1泊して
実家の磐田まで くるみさんを迎えに行き
無事、福岡までの旅が 終わりました。


楽しかったけど 体調が良くないと辛いね~sei





もう1つ アメブロで 自宅ショップのブログしています

良かったら遊びに来てねハート



ハンドメイドと古い物 CamdenPassage*






iPhoneからの投稿