こんにちは♪



やっと、GWの記事に追いつきましたあせ

どんだけ記事ためてるんだか…



実家の静岡から まずは大阪のロハス会場へ車 車でgo-!

※ロハスの記事は もう1つのブログでUPしますね。



夕方、ロハス会場を出て 宿泊先の福知山市へ。

今回の旅は お初な地域が多いです♪



まずは、旦那さんがスキなお城城

福知山城。




photo:01



お城の周りを散策していたら 新しいお店が何軒かありました。

カフェやスイーツ的な所かな。

すでに晩御飯の時間だったので 我慢して晩御飯へ。



photo:02



ホテルで近くに お酒飲めるところがあるか聞いたら こちらのお店を教えて頂きました。



ハートすってんてん


京都府福知山市字堀高田2136-1

℡ 0773-23-1658





photo:03




すってんてん焼き?や色々頼みました。

お腹空いていて 写真撮るの忘れてた汗



photo:04



外で2人でお酒飲むのは 旅行に行かないとなかなかないんだよね。。。
なので旅行に来た時は 飲み屋に直行です(笑)



福岡までの道のりはながーい。






もう1つ アメブロで 自宅ショップのブログしています

良かったら遊びに来てねハート



ハンドメイドと古い物 CamdenPassage*






iPhoneからの投稿