こんにちは♪



今日もいいお天気~晴れ

なんだか もう春のような感じ♪

チューリップの球根からも 芽がニョキっと出てきました若葉


これからは 寒さぶり返してもらいたくないなー



今日のUPは 鐘庵の桜エビのかき揚げそばと チーズカレーうどん。

ここの桜エビとチーズカレーうどんダイスキなんだ~ハート



/hungry 鐘庵


愛知県岡崎市東大友町並木側18-1

℡ 0564-32-3006


静岡、愛知を中心に 約40店舗あります。




↓桜えびそば・うどん 580円


photo:01


↓チーズカレーうどん・そば 680円

photo:02



↓ 今日のくるみさん。


毛が抜ける時期は 毎日の掃除とコロコロがかかせません。

頭の毛が抜けて ボコボコです(笑)


あまりの眠さに ヌボーっとしているくるみさんでしたウサギ


ちなみに くるみさんは藁の上で寝るのが嫌いで

うちでは 冬はフリースを引いています。

チクチクするのが嫌らしいあせ

photo:03




もう1つ アメブロで 自宅ショップのブログしています

良かったら遊びに来てねハート



ハンドメイドと古い物 CamdenPassage*





iPhoneからの投稿