こんにちは♪



コストコに続いて大好きな カルディー♪

先日お買い物してきましたよ


今回は 香川の讃岐うどんが売ってたので買ってみました

香川に行った時に 他の有名店に行って食べたんだけど

こしがはんぱない∑!!


なかなか 香川までは行けないのでね

こういったの売ってくれると嬉しいわ~ハート

まだ食べてないけど きっと美味しいはず(笑)

だしももちろん付いてますぐー




あとは、ケロッグのフルーツグラノーラハーフ2/1

こちらはお安くなった時に買ってます

美味しいよ♪


パンダの杏仁豆腐はお初。

気になってたんだけど こちらもお安かったので♪


フライドオニオン こちらもお安かったので♪

サラダにかけたり、焼いたお肉にかけたりと

いろいろ使えて美味しいです♪




photo:01


そして、今日のおやつハート


カルディーで買ったフレーク状のメイプル。

サクサクしてぐー


+コストコで買ったメイプルシロップたっぷりかけた

ホットケーキですホットケーキ


太るけど、甘い物はやめられな~いハート

photo:02



もう1つ アメブロで 自宅ショップのブログしています

良かったら遊びに来てねハート



ハンドメイドと古い物 CamdenPassage*






iPhoneからの投稿