こんにちは♪



今日遅くに スケート始まりますね!

すっごく楽しみなんだけど 起きてられるか心配汗


男子の時、せっかく起きてたのに

肝心な所で 爆睡してたヽ(;´Д`)ノ

多分、今日も同じようになる予感…(笑)

朝ニュースで見よ。。。( ´艸`)




ちょっと画像が暗いんだけど

コストコで買ったプロシュート♪とキウイ♪


うちの姉は このプロシュートダイスキって言ってたけど

私は、この独特な匂い?が苦手でしたあせ

普通の生ハムはスキなんだけどね。。。

photo:01


そして、こちらも大好きなピノ。

ベルギー製チョコレートって書かれちゃ買わずにはいられな~い!


赤ワインと一緒に頂きましたワインキラキラ

うまーい♪

photo:02





もう1つ アメブロで 自宅ショップのブログしています

良かったら遊びに来てねハート



ハンドメイドと古い物 CamdenPassage*






iPhoneからの投稿