こんにちは♪



またまた 明日明後日、雪が降る予報ですね!

酷くならないといいんだけど。。。


今日はいいお天気です晴れ




12月のコストコで 欲しかったこの電池式のキャンドル。

1月は 安くなってるかな~なーんて

淡い期待しながら 行ったけど撃沈あせ

そのままのお値段でした。


個数もだいぶ減ってたので 思い切って購入~ハート

お値段も6つ入って 2898円! 安い~


しかもこの子、リモコンついている優れもの。

タイマーもあるし 使えます。ぐー


炎もユラユラするのでいい感じ~

香りもいいですよ。

photo:01


灯すとこんな感じに。

photo:02



photo:03


2月はコストコ行けなそうだな。。。






もう1つ アメブロで 自宅ショップのブログしています

良かったら遊びに来てねハート



ハンドメイドと古い物 CamdenPassage*






iPhoneからの投稿