豊田市 くすのきマーケット さんへ。 | ハンドメイドと古い物と日常* CamdenPassage

ハンドメイドと古い物と日常* CamdenPassage

ハンドメイドと古道具の月1自宅ショップしています。

こんにちは⑅︎◡̈︎*

.

後30分で 自宅ショップ終わります。

今日も ありがとうございました😊

次回は 7月12日(金)です。

8月は お休みとなります。

.

昨日 #くすのきマーケット へ遊びに行きました♪

タイルの詰め放題!

私は詰めるの苦手なので タイルを選んで 旦那さんへバトンタッチ(笑)

上手い事 てんこ盛りに詰めてくれました👍

#美岳小屋 さんのパンも購入♪

④タイルのシンクうちにもやりたいっ!

旦那さんと検討中😁

お金ないけど(笑)