久しぶりの更新ですチョキ

車の話


愛車セレナさん

camcamc24さんのブログ-セレナ.jpg

遂にビックリマーク



マフラー交換車DASH!

予算の都合上


柿本改 GTBox-Rev になりました音符


大き過ぎない低音
外観も良グッド!
(元々爆音好きですが歳も歳なので( ̄▽ ̄;)ナニカ?

ついでにブレーキパット交換とオイル交換もグッド!


あぁ…タイヤ内減り酷す
(T-T)デモマタコンドネ


10年落ちのセレナさんですが、まだまだ乗るぞ車


片道1時間…作業時間1時間…
行きは道間違えて30分プラスチョキ
(ナビに逆らった結果m(__)m)

アノ娘に付き合って頂きました音符いつもスンマセンあせる
久しぶりの更新

昨日まで売り出しがありました

初めての責任者…

まぁ、数字はイイところまでいったのですが…

疲労が…………

とにかく疲労が…………
3日間朝晩以外飲まず食わずで………体力無し

気分が乗らない………

達成した喜びもナイ……



ついでに、本日会議……

予想通りボロカス……



疲れた~m(__)m


M君しばらく仕事出てこれないし………


疲労度MAX




負のオーラが漂ってます
一昨日は…

また釣りグッド!

今回は手長海老×3匹
(^O^)/

飼育する事になりました
( ̄▼ ̄;)ナニカ?


以外に元気に活きてますグッド!