眞鍋かをりの実家を暴露します! | 話題のニュース★1000本斬り

眞鍋かをりの実家を暴露します!

眞鍋かをりの実家の場所が判明したから
暴露します。

愛媛県西条市大町682-1っていうところなんだって。

↓  ↓  ↓ (クリックで拡大)
$話題のニュース★1000本斬り

実家は眞鍋かをりの母親が
マナベ電子工業っていう会社を営んでいるんだって。

そういえば眞鍋かをりって
事務所のアヴィラと関係が泥沼化してるよね。

そのアヴィラが眞鍋かをりの実家の
マナベ電子工業と架空の業務提携を
結んでいて、

毎月180万円が架空の業務委託料として
口座に振り込まれてたらしいよ。

アヴィラは眞鍋かをりの関係が悪化したことがきっかけで
この脱税を税務署に告発しちゃったんだって。

眞鍋かをりは潔く
修正申告したみたいだけど、

アヴィラとの関係はどう収拾つけるんだろうね。