ぽっちゃり猫のぼたんちゃん | 保護猫活動

保護猫活動

とーち保護猫の会の搬送を中心に捕獲等のお手伝いをしています。

はい、カメリアです。

昨日、クリスマスイヴ🎄にデカ猫?デブ猫?のぼたんちゃん♀をお預かりしました🎁
保護当時、極度の飢餓状態で痩せ細っていたらしく満腹中枢が鈍ってしまい食べ過ぎてしまった結果今に至ります。
保護主さん宅には沢山の保護猫がいる為、置き餌をせざるを得ない状況で食事管理が難しいのです。

ぼたん♀推定4歳
目ヤニが出やすい体質で点眼中
エイズ・白血病  陰性

ダイエット続行中もぐもぐこれでも少しずつ痩せているのです。



(2023年)今年の1月

初めて会った時の映像👇

茶白もビックリ!びっくりニャ!って言うほど泣き笑い


体重計がない為毎日の計測は出来ないのですが

今現在6kg程度という事です。


人馴れ場慣れは早いので良縁があるといいな飛び出すハート

【とーち保護猫の譲渡会】

【本気の譲渡会】

に参加していますので宜しくお願いしますニコ

(本気の譲渡会は来年1月に初参加です)