自分用ラグランジェまとめゾーン編 | 亜夢の日常すなわち日常

亜夢の日常すなわち日常

亜夢が思ったことアニメ、スロがメインだと思いますがとりあえずそれについて書いていきます

毎回自分でラグランジェの解析を調べたりするのも面倒なので自分用にメモでまとめておこうと思います。
結構な適当書きまた間違えていることもあると思いますがその辺は多めにみてください。

あくまで自分用!!
これは魔法の合言葉

まずラグランジェのゾーンについて
画像はとあるところからの拾い物(ごめんなさい




それぞれの状態の特性をまとめると

通常A
・100の位が偶数のゲーム数でチャンス


通常B
・100の位が奇数のゲーム数でチャンス
・次回モード移行先は通常Cor天国

通常C

ほぼ全てのゲーム数でチャンス
次回天国モード移行濃厚

天国A・B
116G以内の無限CZ確定
天国Bは、天国ループ率高

とまぁこんな感じ

じゃあどこを狙うのか?
まずぱっと見で目に入るのが

200-299、400-499、600-699のゾーンですね。
この3つは通常Aだと◎で50%でCZに当選します。
また通常B,Cそれぞれでも期待が持てるかもしれないゾーン
とりあえずこの3つを中心に狙っていくのがアリ?


で、こっからラグランジェのゾーンでのCZ抽選の特殊な事を書いておきます。

それぞれ◎になっているところは先程50%で当選と書きましたが

一度◎のゾーンをスルーすると次の◎ではCZ期待度75%

また二回◎のゾーンをスルーすると必ず次の◎のゾーンで必ずCZ当選します。

これかなり使えると思うんです。
・・・最初の方はねww

で、でもこれじゃあスルーしたかわからないと思うかもしれませんが
ここで天下のサミーさん救済措置をくれています!!

なんとプッシュボタンを押すと前回のCZ当選のゲームを右下に表示してくれます。
ここを見て状態や前回スルーしたかを確認していきましょう。


ここで通常Bぽかったら通常Bのゾーンを狙っていく

じゃあ今までのをトータルして本気で打つならどこがいいのかって言われたら

600G以降全ツしかないと思います。

正直辛いw
その理由が2つ

まず一つ目。ここのゾーンで当選するのはCZということ当たりではありません。

CZの解除率は約40%ですがこれは確定CZを含めた期待度だと思うので、
15Gだったら実際は25%とかだと推測します。←この辺はあくまで予想

次に二つ目。当たってからレギュラーボーナスがあるということ。
900G以降だとラグランジェボーナスが確定しますがそれ以下のG数だとレギュラーがある為狙うにもかなりリスクが伴いやすい。


以上の二点から結果的に600G以降としましたが実際は700Gとかであるなら絶対にそっちの方がいいです。

とまぁゾーンについての話はここまで。

自分はこれからとりあえず200Gとかでも貪欲に狙っていこうと思います。
とにかく打つなら客付きがよくあまり知らない方が打ってる今!!

結果が付いてくるかどうかはまた今度設定判別や状態示唆がわかった時にしたいと思います。