夏休み縦走計画 No.22 つづき | カジャ!

カジャ!

ほらっはやくっっ

つづき


オーレン小屋に入ると

{2493A923-00D7-4B93-9D5A-89D5B49C778F:01}

真ん中に薪ストーブ
夜はここで岳読みましたぁ(≧∇≦)

{2132FD1D-91C6-4940-A6B7-1D28AE8B9E59:01}

お部屋は1番奥のくるまゆり

{E6AE6FA8-8BAC-4BCE-B8B0-56892514813D:01}

シンプルですが
贅沢しました
壁も屋根もお布団もありますからぁ
でもここって個室でも追加料金無し!
予約先着順だそう
この日は空いてたのでみーんな個室だったと思う

ごはんはぁ

{A93DE794-E449-46ED-9FF3-3D1EA5D5C2D7:01}

桜鍋です!!!
甘めのたれで白いごはんが進みすぎ^^;
めっちゃおいしかったぁー

お風呂もあってね
シャンプーなんかは使えないけど
汗を流して温まって
スッキリ!

サッパリしてお腹いっぱい食べて…
まだ6時^^;
一緒にコタツに入ってたチビッコと
まるちゃん見てサザエさん見て
沢に出てみたり読書タイムだったり~
山小屋時間てホントに素敵!


でもね…残念ながら夜中から雨
翌朝はもやもやまっしろしろ(ーー;)


8月17日 月曜日

雨です
予報通りなので
スパっとあきらめて下山しまーす  

雨の森も大好き
ゆーっくり苔を楽しみながら歩きました

オーレン小屋から桜平
AM9:50到着

温泉に入って帰りましょ
立ち寄り湯いっぱいありますからぁ

ゆっくり浸かって
美味しい牛乳を

{F92AB841-C00B-465E-A6B7-8A9983CD5ABA:01}

甘くて美味しい!
そしてこれもはずせない

{8237B3B8-C6EB-4FB7-ABF7-1269207DE89F:01}

限定寒晒し十割蕎麦
んー普通^^;


いつも登るときは必死で
花どころじゃない( ̄◇ ̄;)のだけど
ゆーっくりゆーっくりいったので
お花なんか撮っちゃったりしてぇ
ん~~ヤマダムぽい~(≧∇≦)
名前とかまったくわからないので調べてみたよ(^_^)v

トウヤクリンドウ

{4D326198-D7A9-42DA-9125-87FB51928D4D:01}

イブキジャコウソウ

{46A45A23-3C26-46AC-8C9C-8A56EFB95C88:01}

ミネウスユキソウ

{0F7E4BDD-3E27-4B58-A8C5-6F464217AA9A:01}

調べてわかるとちょー楽しぃー♫
とにかくとにかく最高の山時間を過ごしましたぁ


夏休みイベント終了~(^_^)v