パックンセーブ

 

大きなタウンには必ずある巨大スーパーマーケット🛒

比較的安いので庶民の味方〜グッ

 

 

カートを押して入り口ゲートから入場

 

 

この入り口入ってすぐ右側に

マンゴーやポポー(英名: pawpaw)

カットフルーツなど

珍しい南国フルーツが並んでいました下矢印

 

 

色鮮やかなドラゴンフルーツ

ひとつ約¥590

 

 

 

 

いつも使っているピンクソルト

なんとベル

1kg 約¥395

 

とってもお買い得プライスで

2つ買おうかしら、と思ったほど〜アップ

 

 

 

薄力粉1.5kg

破格の約¥186ビックリマーク

 

 

 

ブロッコリー

やや小ぶりだったけど

2つで約¥295なのでお買い上げ〜OK

 

 

 

米茄子もやや萎れかけていたけど

ひとつ約295ハート

いつもの半額くらいだったので

2つお買い上げ〜チョキ

 

 

このお茄子でコレ作りましたルンルン

ラブとってもおいしかった合格

 

 

高級食材ラムラックキラキラ

490g 入り 約¥2.025

 

羊ラムラックって

食べるとこ少ししか無いのにお高いダウン

 

写真だけ撮ってスルー笑い泣き

 

 

全部は撮影できなかったけど

ある日のショッピングでした。(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

🐝🍯おひつじ座