実はニュージーランドでは

鯛は釣れても

アジは滅多に釣れませんびっくりマーク

釣れたとしても

殆どの人はリリースしちゃう

可哀想なアジガーン

むろんお店でも取り扱われていませんダウン

それがある日、釣りに行った知り合いから届けられたのがこちら!

目なんと!正真正銘のアジじゃありませんかっ!!

しかもなんて新鮮で美しいことでしょう〜ラブラブ

ピカピカですっ!!

私が大好きな事を覚えていてくれたことに感激ベル

話を聞くと、どうも釣り上げたのではなく🎣

磯などの岩場の隙間にできた潮だまりにいたのを見つけて

すくい上げたのだそう〜ビックリマーク

そんなこともあるんですね〜爆  笑

ラッキーアップ

 

もちろん大喜びで

お刺身/なめろう/塩焼きにして

美味しくいただきました飛び出すハート

 

ありがとう〜d(^_^o)

 

 

 

🐝🍯おひつじ座