黄色い花冬の今お庭に咲いているお花をご紹介赤薔薇

 

(昨日、多過ぎて載せられなかったので2つに分けてみました♪)ラベンダー

 

ラベンダーはほぼ年中咲いていますピンクハート

触るだけで香りが飛びます〜ルンルン

 

 

 


スイセン​​​​​​

 

今この白い水仙が次々と開花ピンクハート

 

 

 

 

アルメリア

お店で買ってもう4年目ベル

土替えや肥料をあげたり移植して

もうダメかと思う時もあったけど

今では倍以上に株も増えて

こうしてまた花を咲かせてくれる可愛い子ですおねがい

 

 

 

 

春菊の花

最低気温3度まで下がる今でも

青々とした葉を繁らせ

花まで飛び出すハート

 

 

 

 

アリッサム

これは雑草の如く

自動更新で種を蒔いたこと無し爆  笑

毎年庭の随所で年中花をつけていますラブラブ

今もこんなに冷えた朝でも〜合格

 

 

 

 

オステオスペルマム

ニコニコもう寒くて終わりかと思いきや

蕾もいっぱい〜気づき

またまた咲こうとしていますよ〜目

 

 

ナデシコ(Dianthus)

この子も3年もの間枯れずに

花をつけてくれていますニコニコ

しかも今寒いのに頑張って咲いていてとても健気ラブラブ

 

 

 

マーガレット

もはや雑草の様にあちこちで見かける花ビックリマーク

 

 

カンパニュラ

冷え込む朝夕にも関わらず

咲いていますドキドキ

 

 

ローズマリーの花

2年前に鉢に挿木したローズマリーハサミ

日中の暖かい日差しのせいか花をたくさん咲かせています晴れ

 

 

ビオラ

ここへお引越しした時に

持ち込んだ鉢植えから種が飛んで?

今では勝手にこうして咲き乱れていますウインク

 

 

 

ブライダルベール

 

寒くても花を咲かせるんですね〜びっくりマーク

 

 

薔薇

今はちょうどこの薔薇が綺麗に咲こうとしていますキラキラ

薔薇って強いんですね〜おねがい

 

 

寒く冷え込むニュージーランド

朝晩と日中の温度差は大きく

日差しも強いので
冬でもガーデニングは楽しめますね飛び出すハート
 

 

 

🐝🍯おひつじ座