ニコニコたまに食べたくなる

コレドキドキ

 

黒豆(中国産)入り

蒸しケーキ音譜

 

 

 

🇯🇵日本なら

ひとっ走りもすれば?走る人

買えちゃうモノ気づき

 

当然のことながら

🇳🇿NZには

ありませんダウン

 

無いものは

自分で作るしか無い日常笑い泣き

 

というわけで

いつも作っていますラブラブ

 

今回は

黒豆入りキラキラ

 

 

ラブうぅ〜ン、

ふかほかもっちり

美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

🍵

この様に

和菓子を作ったときに

合わせて飲みたい

日本茶のお話サーチ

 

 

NZのスーパーマーケットで買えるのは

こんなグリーンティ

 

 

 

 

 

 

最初の頃は

ピュアなグリーンティを

喜んで買ってみたけれど

 

ハートブレイク色も味も薄くて

(バッグから出して淹れても)

NG全く美味しく無いダウン

 

 

そこで

アジアンスーパーマーケット

で売っている

日本製のこのお茶を見つけてからは

ずっとコレ気づき

 

 

写真は玄米茶だけど

緑茶をよく買っています財布お札

お徳用400g入り

約¥750アセアセ

 

やはり美味しいとは言えず滝汗

私なりの工夫をしていますチョキ

 

 

大さじ一杯の緑茶を 目

 

 

日本日本から持ち込んで来ていた

チタンカッターのミルでキラキラ

 

 

粉末状にひきます!!

日本製はやっぱり優秀合格

NZのはこんなにパウダー状にならない汗

 

 

すると

ラブラブなんということでしょう!(笑)

 

色も鮮やか

風味も増しマシ

アップ美味しいじゃありませんか♪拍手

 

コレならイケるビックリマーク

思わずガッツポーズクラッカー筋肉

 

嬉しい発見です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

海外暮らしは

いろんな工夫が必要

想像以上に大変なのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

🐝🍯おひつじ座