ここ数年来、ポテトチップスを買う時は コレラブラブ と決めています。

飛び出すハートDelisio  Thai Style Sweet Chilli Relish  

140g入り 価格はちょっと安かった時で 約¥360

スイートチリフレーバーがなんとも美味しい

ポテチは本当にたま〜にしか食べないので

少々お高くても買っちゃいますね。

 

 

 

そしてビールも いつも コレイエローハーツ

飛び出すハートWAIKATO DRAUGHT 

ボトル瓶 330ml 4.0% 24本入で 約 ¥4.100

褐色でやや苦味もある濃いめのビールで口当たり爽やかなのにコクがある🍺

 

 

上差し左のSEA SALT は 定番中の定番で 各ブランドでも売れ筋。

これは、いつか友人のくれたものでした。

ずっと開けずにストックされてる、、、てへぺろ

 

 

下差しちなみに日本のビールも売っています。

アサヒビール スーパードライ ラガー

ボトル瓶 330ml  5.0%  12本入 約 ¥2.700

 

Buy Asahi Beer Super Dry Lager online at countdown.co.nz さん

 

 

 

 

下差しサッポロ プレミアム ラガー ビール  

スタイリッシュな缶 

650ml  5.2%  6本入  約 ¥4.100

 

Sapporo Premium Lager Can (650ml) さん

 

 

下矢印私は見たことがないのですが

オークランドの方では売っているらしいこちらの2種

読んで字の如く

プレミアムビール モンスタ

沖縄のビールのようです。

 

 

下矢印

 

(写真はManaさんのブログより転載させていただきました)

 

【日本のオリオンビール(株)が醸造したビールを、オーストラリアのピナクル・ドリンクという会社が独占的に販売しているらしいです。】

 

絵柄がまるで日本ですよね。パーティなどでウケそう〜アップ

 

 

 

🐝🍯おひつじ座