ブログデザインを 変えてみました✏️

 

「和風」で探したら 出てきた これ。恋の矢

 

普段から 🇯🇵日本を恋しく思う私に これはもう。。。。。おねがい

 

日本のお米で炊いた 美味しそうな🍚ご飯〜ラブ

「葛飾北斎の富嶽三十六景」も大好きだけど ちょっとボケてる絵で残念。。。笑い泣き

 

次に私の目に飛び込んできたこれは、ラーメンを押しのけました。👍

 

やっぱり食べ物に弱かった、、、、、か。。。(爆)爆  笑

 

たとえ高いお米で無くとも、ここニュージーランドで買えるモノのそれとは 比較にならないほど美味しい日本のお米〜。。。。。。照れ

 

毎日そんな美味しい日本米を食べておられる日本の皆様が 心の底から羨ましく思います。。。。アップ飛び出すハート

 

毎日これ見て食べてる気分に浸ってみますぅ。。。。酔っ払い

 

 

 

羊 羊 羊