パンNZでは、以下の写真のカンパーニュとバゲット以外はどこでも作っておらず 食べたければ自分で作るしかありません。

食べたい!との欲求に突き動かされ、頑張る私です。爆  笑

おかげでだいぶマシなパンが作れるように〜♪

 

簡単に買いに行ける日本のみなさんは本当に幸せですね。ドキドキ

 

*全粒粉カンパーニュ

*黒ゴマ入りふわふわ食パン

*ソーセージロール

 

*ショコラツイスト

*黒ゴマバゲット

*編み込みデニッシュブレッド

 

*ねじりパン

*メロンパン ビスケット多めにしましたアップ

 

*シナモンデニッシュロール

これは最高の出来飛び出すハート

  

*ベーコンほうれん草のちぎりパン

    

*ベーコンチーズちぎりパン  

*くるみとレーズン入り  

ゴマとチーズの全粒粉ブレッド

*コーヒーマーブルブレッド

アーモンドスライスをたっぷりのせて焼き上げました。

この後コーヒーアイシングを細くかけています。

 

てへぺろ日本に居たら絶対作らないだろな。。。。

 

 

羊 羊 羊