お手入れと言って良いのかどうか、、、

わかりませんが。。。。。😅

 

私の今、使っているスキンケアをご紹介します。

 

入浴後、このナイトクリームを使って はや3年。。。

L'OREAL  PARIS  AGE   PERFECT  

① GOLDEN  AGE         約¥2.500

② CELL RENEWAL  約¥3.500

 

ずっと右ピンクの①を使っていましたが、今回初で黒の②をお試しで購入。

ピンクが無くなったら使おうとストックしています。

 

はぃ。このクリームひとつをぬるだけ 

 

       

 

                 おしまいです。🤣

 

 

 超、楽ラク〜🎶

 

 

 

と言うのも、実はニュージーランド(NZ)で 

 

化粧水や乳液を探すのは非常に難しいことなのです。

 

日本のように、当たり前に売られていない、。。。

 

この国の多くの女性たちは、メイクはしても洗顔もしなければ 

 

基礎化粧品やマッサージ・パック なんて、、、、、、

 

しない人が 多いようなんですねぇ。。。。

 

 

このような事からも、

 

日本人の美意識は 世界水準で高いと確信します。

 

 

      で、

 

私が たどり着いたのは これだったんです。

 

これ、私の肌に合うのか、

 

      なかなか良いのです。

 

ぷっくりしっとり お肌に弾力と潤いを与えてくれます。

 

そう、たったひとつのこのクリームを塗るだけなのに。。。。

 

お肌のコンディションが👍良いし、ラク楽だし〜🎶

 

良いものに出会えました❣️

 

@洗顔フォームとメイク落としジェルは、数年前に日本から持ち帰った資生堂エリクシールをチビチビと使っています。💦

 

 

 

羊 羊 羊