ブロッコリー☆ブロッコリーが出来るはずだった・・・・・

ブロッコリーでも誤った肥料だったのか、はたまたやり過ぎだったかで 葉っぱしか大きくならず・・・・・・・

ブロッコリーで、結局廃棄処分に。場所ばっかりとって、他の野菜を植えたかったし。。。

ニコでも一番芯の方の柔らかくて美味しそうなところだけはもったいないので食べてあげよう、と思い・・・・・・・・

ベーコンと人参と合わせて オリーブオイルで炒めて オイスターソース(NZ人は大根葉でさえ「辛くて苦い」と言うので )で味付けしてみた。けっこういけてた。あは

ブレンダNZ人のおばあちゃんはにっこりして「very nice!」と言っていたので全部食べたのかとお皿を見たら 思いっきり残っていた。ぇ


グロリオサのブログ   グロリオサのブログ