使える英会話フレーズ【告白、好き、愛を伝えるフレーズ】 | Cambolish Official blog

LOVE



今回は、告白、好きを伝える英会話フレーズをまとめちゃいます!!

ちょっと恥ずかしいフレーズも覚えておいて損はないはずです!



【告白、好き、愛を伝える英会話フレーズ】

・だれかつきあっている人いるの?
 Are you seeing anyone?
 Are you going out with anyone?

・誰か好きな人いるの?
 Do you have anyone in your mind?

・付き合ってください。
   Let's go steady.
   Can you go steady with me?

・君はタイプだよ。
   You're my type.

・君といっしょだと楽しいよ。
   It's fun to be with you.

・なんとなく好きだよ。
  I kind of love you.

・ひとめぼれしちゃったよ。
  I fell in love with you at first sight!

・あなたにぞっこんだよ。
  I'm head over heals in love with you.

・あなたを大切に思っています。
  I care about you.

・君に夢中だよ。
 I'm crazy about you.

・君が思ってるより僕は君のことが好きだよ。
   I think I like you more than you think.

・そのままのあなたが好きです。
   I like you very much just as you are.

・あなたのありのままを愛している。
   I love you the way you are.

・言葉にならないくらい好きだよ。
 I love you more than words can say.

・あなたに夢中なの!
 I'm in love with you.

・君にはもっといい人がいるよ!
  You deserve better.

・友達として好きだよ。
  I love you as a friend.

・仕事に集中したいんだよね。
  I need to focus on my career.

・僕には君しかいないよ。
  You're the only one for me.





いかがでしたか??使ったことのあるフレーズはありましたか?

ぜひ気になる子、彼女にも使ってもいいんじゃないですか??


次回こそ、思い切ってもっとディープなフレーズをまとめてみますね!!
最後まで、お読み頂きありがとうございました。