2024年3月3日「さとちゃん、出没中。」 | カンボジア的スローライフ

カンボジア的スローライフ

スローダウンしてみると見えてくるものがある。ありふれた日常のささやかな出来事。人生って、そんなささやかな暮らしの一つ一つが集まったもの。だから、その一つ一つを大切に暮らすことができたらいい。マンゴーがたわわに実る国、カンボジアからの発信。

本当にご無沙汰してしまいました!

 

2月から期間限定でカンボジアに来ています。すっかり浦島花子だけれど、また少しの間、カンボジア的ドタバタライフ…いや…スローライフ?を更新しようと思います。

 

ブログを休んでいた間も、生きてるか死んでるか!?わからない私に、いいねをポチッ

ポチッと押してくださって本当にありがとうございます。心から感謝します。

 

またよろしくお願いします。

 

やっぱり巨大胃袋さとちゃんの再びのはじまりは食べ物…(笑)だったのでありました。