バンコクのソバンナプウミ空港にミスド。 | カンボジア的スローライフ

カンボジア的スローライフ

スローダウンしてみると見えてくるものがある。ありふれた日常のささやかな出来事。人生って、そんなささやかな暮らしの一つ一つが集まったもの。だから、その一つ一つを大切に暮らすことができたらいい。マンゴーがたわわに実る国、カンボジアからの発信。

そうそう、この前、早朝のバンコクに到着して空港で「さて、3時間あるぞ」とまず足のマッサージに直行して、それからなにか温かいものを飲もうと思って空港をウロウロしていたら・・・・「あっ!ミスド!」いつからあったのかなぁと思いつつ、音もなくスゥーっと吸い込まれる(笑)。

カンボジア的スローライフ

日本であまりにも時間がなくて、大好きなポンデリングを食べる余裕も、胃腸も持ち合わせなかった帰国だったので(笑)、「食べれない」と思いつつも、「ポンデリングふたつください。」と、スゥーっと口から出て、お財布からスゥーっとタイのお金のバーツが出て、お買い上げ(笑)。

カンボジア的スローライフ

やっぱり深夜便のフライト明けで一口も食べれはしなかったのだけれど、プノンペンまで持って帰ってきた、そんな喜びの帰宅(笑)。写真がちょっと暗いけど(笑)。

今度はスタッフにお土産に買ってきてあげたい、そんなミスター・ドーナッツ。