2011年8月3日「わたくし・・・浮気中。」 | カンボジア的スローライフ

カンボジア的スローライフ

スローダウンしてみると見えてくるものがある。ありふれた日常のささやかな出来事。人生って、そんなささやかな暮らしの一つ一つが集まったもの。だから、その一つ一つを大切に暮らすことができたらいい。マンゴーがたわわに実る国、カンボジアからの発信。

世界の食があつまるタベラッテ にささやかながらカンボジアの旗を掲げられたことがうれしいこの頃。それで、ブログ更新、浮気中(笑)。

平日はお仕事が忙しくてほとんどお料理はできないので、土日にはりきる(笑)レシピつくり。いつも何回も作っているものでも、分量なんて計っていない、目分量、手分量、口分量、腹分量(えっ?)・・・・・適当適当のB型だからなぁ・・(笑)。

↓クリックしてみてね!
タベラッテ