カンボジア人アシスタント、Lala & Sros

僕がカンボジアでサロンワークをする時は、かなり彼女達に助けられています。

二人ともすごく気がきくし、何か言う前に的確に動いてくれる。

どんどん上達していて、僕が3ヶ月に一度出張するたびに、彼女たちの成長を実感します。

これからも彼女達が活躍する場所、ステージを創っていきたい。



TokyoBiyori では、現地で彼女達と一緒に働いてみたいという美容師さんを募集しています。

東南アジアで働いてみたいかた

カンボジアが好きなかた

海外で挑戦したいかた


詳しくはメッセージでお答えいたしますので、ご連絡お待ちしています。

Manoukian TokyoBiyori 代表 大塚 剛
08034497082
tsuyoshi.otsuka1003@gmail.com

Manoukian hair maestro
http://manoukian-hair.jp/

TokyoBiyori
http://tokyo-biyori.jimdo.com/