昨夜は結婚式(披露宴)
へ行ってきましたニコニコ


会場入り口で
ギフトをいただきますラブラブ


書きやすいボールペン
嬉しい飛び出すハート


席は決まっていないので
空いてる席に座り


テーブルが満席になったら
お料理が運ばれてきます。


おつまみ系


ローストビーフ
柔らかくて美味しかったラブ


揚げもの2種
手前はポーンティアコーン
を揚げたもの


ポーンティアコーンは
孵化する前のアヒルの卵グラサン
ピンボケでしたね笑


コーコー
(ビーフシチューのようなスープ)
牛肉とろとろでしたひらめき


雷魚


トムヤムクン


炭水化物
焼きそばと白ご飯


デザート

ココナッツミルク、タピオカ、砂糖ヤシの実
ジャックフルーツなどが入ってて
美味しかったです。



ステージでは
ブーケトスかと思ったら


新郎が持つブーケから
何本ものリボンが出ています。


ブーケプルズ
って言うんですねひらめき


カンボジアはブーケトスに
女性だけでなく男性も参加します。


というより
男性の方が多いですウインク


結果は

緑のドレスの女性が
引き当てましたグリーンハーツ


帰りに出口で御祝儀をお渡しして
披露宴は終了ですニコニコ





四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ




入居者さん募集中ですニコ
下矢印



お気軽にお問い合わせくださいませニコニコ


ブログのメッセージ
もしくは
LINEまでよろしくお願いします。
下矢印
LINE ID : cheasiemreap


Chea(チア)




いつも応援ありがとうございます🥰

カンボジア情報の
ランキングに参加していますので
ポチッとお願いしますビックリマークビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ