先日のうなぎ鍋を食べた後、主人が珍しくデザート食べようって言うので、それならケーキ食べたい!ってことでソカホテルへ向かいました音譜

時刻は19:30

ケーキは全て半額ですアップ

{2D495E3F-5D23-4916-82D5-C0D2E93D0F8C}

しかも今回はまだたくさん種類があって選び放題ラブ

選んでいる途中でふと気がついたのが、これってもしかしてDIYを手伝わせるためのエサなんじゃないの?と思い主人に確認。

すると笑顔で「そうだよ〜」とあっさり認めるというニヤニヤ

実は最近、材木を買ってきてあれこれ作ろうとしている主人。

{B0522A24-9541-47A4-BAB6-C82A4F9774D5}

たくさん買うもんだから、材木屋さんには職人さんですか?と聞かれ

{C1CE9E92-B8C1-404A-BCB7-DD0061D5CAC5}

このカンナで削るのも、お店に頼むと$50と言われたので節約のため自分でやってます。

私も板を支えるのを手伝って、全身木屑だらけになりましたニヤニヤ

何を作るかは聞いていますが、デザインは全て主人の頭の中。

どんな風に出来上がるんですかねぇほっこり



ポチッと応援お願いしますビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ