カンボジアボクシングしました | カンボジア日本語ガイド ラッターのブログ produced by ToAsiaTravel

カンボジア日本語ガイド ラッターのブログ produced by ToAsiaTravel

こだわりのカンボジア旅行はToAsiaTravel日本語ガイドラッター にお任せください。
メール: rathaangkorguide@gmail.com
電話: (855)77941956
https://toasiatravel-jp.jimdofree.com/
https://cambodia-guide-ratha.jimdofree.com/

こんにちは。

トゥエイジアトラベル🇰🇭カンボジア日本語ガイドのラッターです。

この前Instagramで人気だった私のビデオです。


友達と一緒にカンボジアのボクシングをしました。

似合っていますか?

お腹はビールが入っていますけど、もうすぐ生まれそうかな?笑笑



あまり有名ではないですがカンボジアのボクシングは歴史がとても古いです。タイのムエタイよりも長いと言われています。






今カンボジアはSEA GAMEというスポーツイベントがあります。東南アジアだけのオリンピックみたいです。

SEA GAMEもボクシングの試合があります。

私は出られないですね笑笑


今日は観光紹介ではないですけどカンボジアの面白いビデオ紹介しました。