カンボジアトゥクトゥクドライバーアートと申します。 海外旅行するときに ちょっと 心配でしょ? あと どこに行くと迷っているね、 カンボジア旅なら 私に任せてください。 有名な遺跡や 素敵観光地に連れて行きます。 プライベートで 行くと ゆっくり観光できます。


アンコールワットは 世界一で1番有名なので この前にアンコールワットに 日本人男性を連れて行きました。 一人旅しても 楽しくできる。

自分で好きなポーズ


寝るようにしている


このは 観光客に大人気です。写真を撮るとアンコールワット反射が 見える。



二人ように見えるわー

アンコールワット朝日



カンボジアに来たら 是非アンコールワットを見学しに行ってください。

お客様と記念写真



アンコールワットタクシーチャーターやトゥクトゥク↓


ラインID: ath11


電話☎️ 017673242


メール✉️ ongart265@gmail.com


よろしくお願いします。