こんばんは🌇 カンボジア旅なら 毎日遺跡観光しなくてもいいでしょ。 他の観光地が 多いから、 ただ アンコール遺跡群観光以外は トンレサップ湖をおすすめします。 トンレサップ湖は 東南アジアで 1番大きな湖です。  

どんな広い どんな生活するか? 一緒に行ってみましょう。


半日時間があれば トンレサップ湖観光大丈夫です。 でも トンレサップ湖まで 歩くことが出来ないから トゥクトゥクか 車など 乗って行かないといけません。 ボート乗り場まで ちょっと 時間かかります。


★★トゥクトゥクチャーター代 

お一人旅 : トゥクトゥク代 20ドル 


2名〜4名 :お一人様:10ドル


★★ タクシーチャーター代


1名様 40ドル


2名様〜4名様: お一人様あ 20ドル


●● [ ボート代:お一人様20ドル)




hphttps://art11angkor.wixsite.com/angkorwat









ボート乗り換えしました♩


一緒に観光しましょう♪


トンレサップ湖クルーズ楽しい。


カンボジア滞在する間 トンレサップ湖コンポブルックへ どうぞ!


この村どんな住む!?


学校や お寺など ここも ある。

カンボジア旅なら タクシーチャーターや トゥクトゥクチャーター必要なら ↓


メール: ongart265@gmail.com


電話📞 017673242


LINE🆔: ath11


よろしくお願いします。