久しぶりにカンボジアの従弟と母でご飯へ行きました!キョロキョロ

 

そこは新しくできたお店みたいでスッポンのBBQが食べれるとのこと

 

スッポンを食べるの初めて・・・ドキドキ

 

ん!?・・・意外といけるかも!

鶏肉みたいな味でしたキョロキョロ

甲羅まわりはコラーゲンもたっぷり

 

 

あとは、豚足や牛肉など注文

  
 
 
それとビール生ビール
これがないとですね!!
 
半分以上を僕一人で飲んでしまいました(笑)
 
従弟とは最近お互い忙しくて会えていなかったのでまたこうした機会にカンボジアのお店や場所を紹介してもらいたいですね。
 
 

 

それと話は変わりますが、ブログなのに写真ばかりの投稿になってますね。

読みやすくわかりやすい文章を打てるように頑張りますショボーン

 

 

 

カンボジアのことを共有していくので質問や要望などお気楽にコメントください!

フォローやいいね!していただけると励みになります!キョロキョロ

 

InstagramやFacebookなどもやっているのでぜひフォローしてください!