Celebrity Collage | きゃんblog~海外ぶったMyLife~

Celebrity Collage

面白ーいサイト見つけましたサーチ目


http://www.myheritage.jp/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E9%A1%94%E8%AA%8D%E8%AD%98?collage=1


自分と顔が似ている海外セレブとか有名人を見つけ出してくれるの(´艸`o)

顔ちぇきの外国版ってとこですねー。

なんかちゃんとブログとかMySpaceにも貼れる機能付き!!

(わたしは恥ずいから貼らないケドw)


色んな写真でやってみた結果

わたしは

・Jada Pinkett Smith

・Alicia Keys

・Amerie

Nicole Scherzinger

・Aaloyah(誰かな?)

・Kajol(誰??たぶんインド人)


が多かったよ。

何系っていうんだろう??東南系??

アジアと黒人が混ざってる感じよ。

そんな系の人たちが多かったです☆

日本人少なくて嬉しーにひひ

よし、自分にそんな素質があるんなら

メイク変えますw

最近何でも濃いピンク系が多かったケド

今年はオレンジ系でエキゾチックでいきますw


あと例外でいくと

・Christina Aguilera

・Jessica Alba

・Ashley Olsen

・中島美嘉

・Emmy Rossum

・桜井翔(なぜか出るすげー確率高かったw)

・Tuomas Holopainen(誰??この人も確率高いw)


皆さんも是非やってみてくださぃッ!!

結果教えてネェドキドキ