おはようございます。
シニアに入ったからか
レオが今までしなかった行為に困惑
- 人の食べ物を欲しがる
- シンクに入り 舐める(水を飲む)
- 突然切れる→噛みつかれることしばしば
まだほかにもありますが 一番困るのは
シンクに入り込むこと
その場を離れる時 いちいちシンクに蓋をしなくてはならず
効率が悪い
以前ウチにいた ケンシロウも入り込みましたが
それは 夏の暑い時期に限り 涼をとるため・・・でした
突然噛みつかれることも前々からありましたが
ここまで傷が大きくなることはなかったです
何かに不満があるのだろうけれども
悪いけれど 24時間彼の言いなりになる訳にはいかない
どうしたもんか?
時間の許す限り 彼とは遊んでいるつもりなのだが
きっと足りないのだろう
来月 13歳
こういう書き方をすると
申し訳ないのですが
本当に 現状は 自分史上一番「最悪」な状態です。
既に3週間目に突入しています
大枚はたいて
痛い思いが増強されるとは 夢にも思わなかったです。
この先 どうなるか?はわかりませんが
最悪
長期でお休みすることになるのかな?と
出来ればそれは避けたいなと
試行錯誤 紆余曲折致しております。
自分なりに 原因究明をしております。
どうか 皆様は 私と同じ思いをなさらないよう
十分に吟味して 行って頂けたらと思います。
暫く J氏のレッスンはお休みします。
ごめんね。
猫を捜しています。
台風を どうやり過ごしたのだろうか?

今日の一言
一進一退
皆様にとって良い1日でありますよう。![]()
●ねこけんさん。
●あしながねこさん。
●シャディ保護猫ハウスさん。
応援をよろしくお願いいたします。
●北海道キャサリンさん。
ずっとのお家を募集中。
記事






