おはようございます。

 

 

ああ

夏巡業ね。。。

 

名古屋場所休場した力士たちは

お休みなのかも知れません。

 

巡業の日々を使って 傷をケガを治さなくてはなりません。

 

手術した朝乃山も しっかり治さなくてはなりません。

 

9月場所に向けて 万全な体づくりをお願いしたいです。お願い

 

 

 

8月に入ったからと言って 緩むはずのない暑さ

相変わらずの暑い日々

 

何処まで行くのだろうか?

地球の怒りはますますひどくなるのだろうか?

地球の怒りをおさめる手だてはないのだろうか?

 

 

今日は珍しく(?) 病院も何もないオフです。

 

何も突発事項がないこと祈ります。m(__)m

来週からバタバタな日々が始まる予定です。

 

本当に

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

迷子猫(?)さん保護しました。

探している飼い主さん いらっしゃいませんか?

 

 

 

記事

上矢印例の「ジジイ」元ブリーダームキー

餓死させようとしたとか? やっぱり鬼だよね!

どうして実刑にならんのだ?命を軽んじた奴だよ?

 

愛ラブ素敵ーー!飛び出すハート