おはようございます。

 

 

本日と金曜日 2年ごとのがん検診です。

7月に ガン検診と脳ドッグを 突っ込んでしまったので

カレンダーには毎週何処かの日付に

「病院」の文字が書かれています。(笑)

高齢者あるあるです。(笑)

 

最初に 苦手な「子宮がん検診」(/_;)

 

医師のの良し悪しで 決まってしまう

苦痛が全く異なる

 

ヘタな医師に当たると大騒ぎ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

いくつになったらこの検査を受けずに 通れるのだろうか?

 

 

 

レオの具合

 

うーん なんだかなぁ。

 

土曜日の夕刻から薬を飲ませているのに

まだ 日に2回もあって 軟らかいと来たもんだ。

 

前回 5月の時はどうだったろう?

また 過去帳を見ないとだめかな・・・

 

それにしても 2か月ごとに

リバースや Pを繰り返す・・・

これでも なんでもない って言えるんだろうか?

 

火曜日の朝まで服用してみるのですが

それでも 改善なされなかったら・・・

ちょっとゾッとしますね。

 

今朝も 2:00に起き出して 変な鳴き方をするので

一緒におきたよ~_( _´ω`)_ペショ

酷暑の上に 寝不足なんて どんどん痩せちゃう(笑)→嘘(笑)

 

レオだけで 一杯一杯なのに

相方まで体調不良 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

70になったんだから少しは酷暑のウォーキングは

自粛すべきじゃないのか?物申す

 

今日も危険な暑さらしいです。

気を付けてお過ごしください。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

7/14は譲渡会があります。

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

命は大切に扱うべき!

それが出来なきゃ ブリーダーなんてやめてしまえ!