おはようございます。

 

 

今日はレオの健康診断です。

 

朝抜きなのですが 何せ彼の事です

すきっ腹になると リバース大会が始まります。

 

少しでも兆候が 見えたり聞こえたりすると

新聞紙を持って追いかけます。

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

人間の血液採取もそうですけれども

朝の飲み食いってそんなに影響あるんですかね?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

上矢印ムキームキームキームキームキームキームキー

もう ほっんっとにやめてほしい。

 

こいつ!人んちの敷地にまで入り込んで虐待してる

人さまの敷地に無断で入り込んだ時点で

不法侵入で 速攻逮捕でしょ?

 

何処の警察署が管轄している地域か知らんけど

宮崎県警さん!

しかと!捜査してください。

 

即 捕まえて 即 極刑でもいいと思います。

 

 

それからこれ・・・下矢印

昨日書きました話題。

 

もしかしたら

イントラさん本人

「右」って言っていたつもりだったかも?

とか

「心臓」って言いたかったの かな?

とか

色んな「もしかしたら」が思い浮かびました。

 

でももしかしたら

本当に間違っていらしたのかも知れませんし

 

わからないので

忘れなかったら(笑) それとなーく伺ってみます。

 

根が正直なんで(笑)「それとなく」は無理かも~_( _´ω`)_ペショ

 

 

昨日の

パンプレッスンは 新曲を体験して来ました。

 

スクワット辛いです。えーん

あと動きがちょっと忙しというか 複雑というか

難しい?までは 行かないのですが バタバタしましたね。

 

ま!最初だし バタバタするのは当然でしょう。(((uдu*)ゥンゥン

 

嫌でも(笑)1ヵ月この曲なのですから

さぼらなければその内慣れるでしょうと 暢気に構えています。笑い泣き

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●サクラ&Toshiさん。

また「針入りの食べ物」=横須賀市

こういう事を続ける人の気が知れない。

横須賀の皆様 お散歩のときは気を付けてください。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

バザー開催日決定しました。

7月14日(日)11:00~ バザー開催です。

 

 

記事

 

仔猫の時 真っ白でも大きくなると色が出てくるのですね。

でもさぁ 可愛いよね~飛び出すハートラブ