おはようございます。

 

 

 

弟を受取人に 自分に保険金をかけ 知人という全くの他人を

自分の代わりに 殺害するという とんでもない事件。

30年の懲役じゃ少なすぎると思う。

海外=アメリカ?の様に 150年とか・・・

一見ふざけているような年数の懲役でもいいと思う。

 

遺族にしてみたら その人のかわりは 誰もいないのだから

極刑を望むだろうし 心穏やかではいられないと思う。

 

どういう風に育つと こういった考えを持てるのか?

知りたくもあり知りたくもなし

 

自分はそんな風な考えを持っていないことに感謝しようと思う。

 

 

ぷーさんの動画を見ていると 泣けてきました。

新しい家族のもとで 幸せになってほしいと思います。

 

 

 

昨日の湿度には 白旗手 降参でした。(/_;)手

 

この蒸し暑い土地で 生まれ育った私

少しは湿度に強い筈

 

昨日はまいりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

相方もお手上げ 今季初!

寝る時のエアコン登場です。(・ω・)ノ

 

そして 今日も参りそうです。

 

まだ6月なのにこの気温

 

地球の怒りを感じます。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●北海道キャサリンさん。

ご支援お願いいたします。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

●ねこけんさん。

 

 

 

記事

すみませんー 笑いました。

可愛いね~飛び出すハート

 

助かってよかったです。