おはようございます。

 

 

お天気が良くなかった昨日でしたが

 

ジムの入る 大型商業施設には

沢山の人が 溢れていました

日曜日は特に人が多いです。

 

広場では 車の商談(?)

眺めては「お金持ちが多いな」と思うのでした。

 

楽しそうに話しながら ゆーっくり歩く人たちが多いです。

 

そんな中 セカセカ歩く 自分がいます。ポーン

 

すみませんDASH! 私はいつも急いでいます。DASH!

 

時間通りに帰り着きたくて必死です

 

ゆーっくり歩く人たちは その人たちの事情で

ゆーっくり歩くのでしょう

私は私の都合で セカセカ歩きます

 

ゆっくり歩く人がいるという事は理解しています

だから なるべく自分が避けて セカセカ歩いていきます

 

それでも

通路一杯 道一杯 横に広がってゆーっくり歩かれると

迷惑だムキー と思ってしまいます

 

通路は 公共の場 公共物 だと思っています

 

世の中には いつも 急いでセカセカ歩く人がいるんだと

可哀そうな奴だなと 思って頂けると 有難いです。

 

眉間のしわをこれ以上深くしたくはありません。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

こういう高齢者がいるせいで

私も同じような高齢者と 括られてしまうのは心外です。

こういう輩は 是非とも同じ目に遭って頂きたいと思います。