おはようございます。

 

 

以前 ご紹介したかも知れません記事

 

招き猫ホスピタル 石井万寿美先生がコメントされています。

 

歯石除去って 痛そうで 素人がやるってちょっと怖くないですか?

専門の資格(医師免許)持っている人にでないと

任せられないと私は思います。

 

ピアスの穴あけじゃないんだから・・・

( ̄▽ ̄) あ 失礼! ピアスの穴あけも

医療行為だから 素人同士が安全ピンで ブスリ!(笑)

って駄目なんですよね。

 

 

 

さてなー。

レオとの時間はどれくらいなのか?

 

ここ2か月 通院が増えたし体調を崩すことも頻繁だった

 

だからと言って 短いとは限らん! がわからないのが正直なところ。

 

亡父を見ていてそう思った

 

あっちが痛いこっちが具合悪い

心カテする 心臓のオペする

ステント留置術なんて 何度したかわからない

 

都度 母が心配して付き添って

病院と仲良しじゃなかった母が 先に逝ってしまった。(・_・;)

 

案外 父の様に 常に病院とお友達の方が

先々が長いんかも知れませんね。(笑)

 

 

取り敢えず レオの具合が落ち着いてホッとして

検診の予約でも取るか~

 

・・・・と思ったら

 

今度は 家の不具合 古傷!!!!

 

あーもー

 

乗り越えられない試練は与えない と誰かが言っていたけれど

 

もう十分 たくさん この上なくえーん

乗り越えているはずなのにまだ来るか?ムキー

 

 

一体何人の介護看護したら済む?

散々 直したのに またかよ!=家!

 

大金持ちだったら 

宝籤が大当たりしていたら

 

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

造り直してやるー!(=建て替えてやる!)

 

って・・・なるのだろうし

 

豪語できるのになーショボーン

それが言えない 貧乏人 辛いことです。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

クラファン 応援よろしくお願いいたします。下矢印

 

●あしながねこさん。

 

 

●ねこけんさん。

ねこけんさん参加の本気の譲渡会 HP下矢印

 

●またたび家さん。

あ! この本 まだ買ってない!

急げ急げ~!(笑)

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

6/23予定のバザーはキャンセルになります。

梅雨の雨が続く予報なので 一旦キャンセルになるそうです。

 

 

記事

仔猫は命 命はゴミじゃない!むかつきムキー物申す

犯人にどうか天誅!

動物の遺棄虐待は犯罪です。しっかり罰してやってください。