おはようございます。

 

 

また お馬鹿な奴が出没!

ポツンと一軒寺のある千葉県!ムキー

虐待しているつもりはなかった という

古い考えの方なんでしょ?

しっかり成敗されることを祈ります。

 

 

何かの番組で知った事。

 

シクラメンは知っていたけれども

アジサイは知りませんで 驚いた~!

 

お外に出ることがないので大丈夫でしょうと思いますが

心の片隅に置いておかないと。

 

お庭もないから(笑) 育てている花もなくて

ある意味良かったなと思います。

 

ケンシロウやホクトが来てから

我が家の鉢植えは消えました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

虹の橋のお話を知ったのは かなり最近です。

 

この記事の中に出てくる「猫の十戒」は 昨日初めて知りました。

知らない事 まだたくさんあるのだろうな。

 

神様・仙人の様になんでも知ることは

恐らく一生無理なのだろうと思います。

 

 

レオがトイレの砂をかき回す ガサガサ!

という音を聞くと まだ ドキドキする~~~~~~~滝汗

心臓によくない(笑)

 

💩タイムも 1日1回だったらホッとする

なんだかなあ? な ドキドキするっ!!

そんな毎日です。

 

早く落ち着てくれ~~(笑)

 

通学途中でカッコいい人と遭遇して

毎朝ドキドキするならいいんだけどねー

そんな時代もあったねって 

思っちゃいますわ。

 

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

 

あー

今日のシェイプには Mちゃんが来ないんだったー

師匠もお休み~

 

私もお休みにしちゃおうかな~(笑)

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

応援よろしくお願いいたします。下矢印

 

 

●ねこけんさん。

 

●北海道murmurさん。

安心して預けられる所がなかなかないんですよね。

大抵のホテルは人がいなくなっちゃう。(/_;)

24時間体制で人がいてくれるのはありがたいことです。

こっち方面にもあればいいのになぁ~。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

 

記事

 

世の中「鬼畜」が多すぎる。

犯人は「事象ネコ好き・・・」とあるが 虐待する時点で好きじゃないだろう?ムキー

是非とも同じ目に遭って頂きたい。