おはようございます。

 

たった一人の弟の誕生日です。

 

おめでとう!誕生日ケーキ 後でメールするよ。(^^)/

 

 

第二土曜日です。

 

だからなに?(笑)

 

実は はたと木曜パンプの時間前に気づいたことがあります。

 

それは・・・・

オリステの コリオをすっかり忘れている・・・ゲッソリ

という事実でした。

 

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 

ど。。。どないしよ!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

動き始めたら本当に思い出すのだろうか・・・

実に怪しいもんでござんす・・・。

 

 

昨日レオは通院しました。

 

相変わらずの「どっこも悪いところないよ」状態で

でも あまりに 吐き戻しが多いもんでショボーン

 

ドライフードの変更を提案され 試供品を頂きました。

 

そのフードは「可溶性繊維」という便秘にもいいものが配合されています。

しかし

この「可溶性繊維」のドライにて レオの排泄は

ゆるゆる「んコ」になっていました。ガーン

それから脱却したというのに・・・

 

取り敢えず食べさせて様子見しようと思います。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ホント年取ると色々だよね~?

 

 

お役所などで使っていたパソコンを

格安で譲りますっていうがありまして

2年ほど前 ノートパソコンを買いました。

 

そのパソコンに搭載されているWIN10のサポートが終了するから

20000円で下取りにだして WIN11搭載に買い替えませんか?って

そんな知らせが来たわけです。

 

それを「取り換えるんだぁー」って "(-""-)"

届いたお知らせ持って買い替えてきたのですが

・・・

相変わらずネットの設定から何から人にやらせようとするので

シカトしてました。(笑)

 

いつも使っているデスクトップの設定さえ

やらんのに そこまで面倒みられるかい!ムキー

 

その所業

忘れないからな!

(笑)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

明日の譲渡会参加猫さん 紹介です。

ユアペティア平塚店 保護猫さんの譲渡会

6月9日(日) 11:00~15:00

平塚市代官町33-1 OSC湘南2階

よろしくお願いいたします。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

情報の提供をよろしくお願いいたします。

 

 

●ねこけんさん。

明日は本気の譲渡会です。※予約優先制です。

駒場サロン暖炉 目黒区駒場4-3-65

ねこけんさんのブログ内リンクより予約の申し込みをお願いいたします。

 

●立川市ボランティア 砂川猫さん。

 

 

記事