おはようございます。

 

毎朝食べているキウイ

上矢印食べられることは知っていましたが 捨ててました。

 

皮付きで 薄くスライスすれはいいのだろうけれど

私の食べ方にはそぐわないと勝手に解釈しております。

メーカーさん 生産者様 ごめんなさい。m(__)m

 

上矢印

こーんなこと あるんですね。

 

以前ウチにいた ホクトとケンシロウ

仲がいいんだか悪いんだかわかりませんでした。

 

ケンシロウがいつも追いかけられていました。(笑)

 

ホクトが小さい時 あんなに面倒見たのにね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

その時の写真を探し出しに成功したら

こちらで ご紹介させていただきますね。

 

え? ( ̄▽ ̄) あ? いらない?(笑)

まあ そうおっしゃらず!

 

余談ですが・・・

下矢印

これ ほぼ全部 レオが私にする行為行動です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って事は 奴は 私を猫だと思っていると そういう事でしょうか?

 

レオに「猫」だと思われているらしい私ですが

同時に「だめ飼い主」でもあるらしい・・・( ̄▽ ̄)

4つの「だめ」行動のうち 2つは当てはまる。(笑)

何せ 地声が「大きい」 動作が「大雑把=大きい」らしい。

声に関しては相方にも「うるせぇ」と言われます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

小さい声でモゴモゴするより よかろう?(--〆)

 

 

 

ヤバいよヤバいよ!→出川哲朗氏じゃないですが。(笑)

 

脳ドッグの予約を取らなきゃな~なんて

暢気に構えていたら6月だよ!

 

自治体の健康診断 受診券発行月になってしまったよ!

 

ヤバいよ!

それなりに 病院が混雑する 予約が混雑するよ!!

 

躊躇する理由は 脳ドッグなのに

がっつり血液検査が普通の診察みたいにあるから

前日の晩御飯の時間に気を付けろとか

朝ごはん食べてくるなとか

 

単純に 脳の塩梅を見て下さればいいんだけどね~

5万円近く払って なぁ ってケチ臭いことを考える昨今です。

 

で・・・

結局昨日も予約の電話を忘れた私です。

 

やる気あるんか? 私・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (謎)

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

●あしながねこさん。

 

 

記事

 

 

まさかねー?(笑)そんなところに隠れているなんて

夢にも思いませんよね~?( ̄ー ̄; ヒヤリ