おはようございます。

 

 

 

タイトルを読んで「なんでだ?」

内容を読んで へ~~ラブ 優しいね 愛だね飛び出すハート

って ホッコリしました。

 

最近 何かと 気持ちが殺伐としていて

 

レオの具合も落ち着いてきて

「遊んでー!」攻撃も 復活

適度に相手していますが 時折 (私が)眠くてなりません。(/_;)

 

かあちゃんだけど BBAなんだよ~(笑)

 

レオにそんな事言っても 通用しないしね~

 

ああ 相変わらず 話が逸れますな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ラリマーさんのブログ下矢印

効果が長続きをするのはありがたい

ですが ウチの場合 1回に滴下する量が多い。( ̄▽ ̄)

ブロードラインでも多すぎて レボリューションプラスに変えた所です。

※体調不良が続いたのでまだ滴下してないですが。

 

この量で大丈夫ならお得ですよね。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

相撲も大詰めに近づいています。

 

十両では

遠藤 若隆景 阿武剋 3人が 10勝1敗で並び

幕内では

湘南乃海が一人2敗で抜きに出ています。

3敗で琴櫻はじめ6人が並ぶという展開

さてー?

優勝の行方は???

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●石井万寿美先生の記事。

人間だって ガンに罹患してしまうと大変なのに(/_;)

 

●ねこけんさん。

泣かないでって言われても

やっぱりお別れは寂しい悲しい悔しい 色々で涙があふれてしまいます。

 

 

 

記事

 

ちょいちょい間違いが起こるらしい。

海外では大型ネコ科動物の赤ちゃんを「仔猫」と思って保護したという

そんな話も耳にしたことがあります。

でも狸ちゃんの赤ちゃんって確かに猫さんに似てますよね。