おはようございます。

 

 

いやぁ~もぉ~

この1~2週間 えーんドタバタドタバタDASH!

 

あれがおさまりゃ 今度はこっち

こっちが OKならば

別の何かが 勃発し

繰り返される 体調不良

安心すると また急変

正直 週の前半はヘトヘトでした。絶望

 

病院の予約に必死になって

取れなきゃ 電話で何とかねじ込んでもらって

挙句

夜間病院にまでお世話になり 大枚はたいてくる始末

 

年を取って免疫力が低下すると

こうも もろくなるものか?

 

酷い下痢P=2日間で24回以上 の根本的原因は 解らずじまい

 

 

ただ

やっぱり 年齢を重ねることで 消化する能力が低下して

今まで食べていたものでも 消化不良を起こし

結果 リバース回数が増え Pする事も増えるのかも知れません。

 

時間とお金と嫌な思いしたけれど

色んなこと 知ることが出来たと思います。

 

結局 パーソナルは どう転ぶかわからなかったので

お断りしました。

Nちゃんだって 予定があるだろうし。

 

現在 小康状態 (まだくしゃみはするけれどね)

「普通に生活できる」事が「幸せ」と言われる所以がわかる気がする。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

みんな幸せになろうね。

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。