おはようございます。

 

 

こいつ!物申す物申す物申す物申す物申す

この飼育崩壊起こした高齢者!物申す物申す物申す物申す

 

鬼畜!

 

いや きっと鬼だってこんなことはしない!(と信じたい)

 

産まれた子猫は箱に入れてカラスに食べさせていた

 

その一文を読んだだけで ぞっとした

成敗したくなった。

 

そんな輩がいるから減らないんだよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

年寄だろうが若かろうがなんだろうが

こういう行動をした輩には それなりの報いを受けさせないと

後を絶たない だめだよ。

 

天罰なんて待っていたってある訳ない。

どうか もっと きちんと 平等に

成敗をしてほしい。

 

 

こちらの漫画でも 最低な飼い主さんを紹介しています。

 

ノーリードもそうですが

言い草がふざけてる

簡単に殺処分なんて口にするもんじゃない。

お話を読んでみると飼い主が変だよ と思いました。

今一度 色んな意味で考えるといいと思います。

 

 

 

相撲ネタですみません。

 

毎場所思うのですが

「向こう正面」「砂かぶり席」特に「最前列」

 

相撲中継で 必ず 絶対 何があっても(笑)

ほぼ 映りこむ席です。(笑)

 

有名人の方々 こちらの席に座られるの多いですよね?

今場所も

高洲クリニックの院長

その後ろに つのだ☆ひろ氏(笑)

 

映りこむの織り込み済みでその席座ってらっしゃるよね?

(V)o¥o(V) フォッフォッフォ・・・・

 

 

レオ 少しずつ落ち着いて来ました。

このまま ぶり返さないといいなと思います。

 

本当に 真の原因は何だったのだろう?

 

今更かかりつけ医に訊いても わからないって言われるだろう。

 

症状の殆どは「わからない」という答えなんだろう。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

ケンシロウ(アメショー)がいた頃

体重が増えすぎて(笑)減らしてくださいって言われて

減量用のご飯を食べさせていました。

食いつきが悪くて難儀しました。

彼らには「ダイエット」なんて言葉ないし

なんでまずいごはん食わせるんだ!ってなったと思う。

そうならないようにまずは太らせないようにしないとねって

ずっと思いながらレオと暮らしています。はい。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

 

びっくりです こんなになっちゃうんだね!

レオに見せたい画像です。(笑)