おはようございます。

 

 

また休場。・・・・(/_;)

カド番とカド番脱出 休場を繰り返していると

横綱に上がれないって またやいのやいの言われるね~。ショボーン

 

照ノ富士は・・・限界なのかしら。ガーン

 

 

昼間なのに瞼が落ちる・・・

 

昨日の朝も

レオの💩う●ちで 3時起き_( _´ω`)_ペショ

 

動物病院受診し お薬貰いました。

止まってくれるといいけれど・・・。

どうか一過性の下●Pでありますよう。

 

・・・・と思っていたら甘かった。

結局夜間動物病院を受診することになりました。

 

夜中の2時までレオの数分おきのトイレに起こされ

寝てません。

 

午前中 何時ものかかりつけ医へ行く予定。

昨日の夕方からごはん食べてないし 嘔吐もしたので

薬も吐き出したはず。

 

いったい何が原因なんだろう?

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

●yukianimalsさん。

ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

●あしながねこさん。

譲渡会のご報告前編

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

 

記事

 

多頭飼育崩壊を未然に防げるといいのですが・・・。

自分のキャパを知ることが大事です。自分も気を付けます。