おはようございます。

 

 

一見 ポピーと思ってしまうこの花

実は 触るとかぶれるらしい

ウチの隣の土地にも咲いている 土地の持ち主さんに断って

引っこ抜くか?(ノД`)・゜・。

どうぞお気を付けください。m(__)m

 

 

優しい物腰で

優しい声色で

優しい喋り口調で

ある種

弱弱しく感じる 仕草や行動

 

到底そういう風には 見えないお方の方が

 

ある意味 冷● なのかもねーって 悟った

 

自分が一番困っている事でも

自分から声を上げなくても

周りの忖度で 何とかなっちゃっても

当然 みたいな顔しちゃって(笑)

 

そんな事が一度や二度じゃないと

流石のニブチン 私だって 察しちゃうよ。

 

ああ もうこの人のために 何か手伝おうとか

力になろうとか 全く思わなくなる。

 

天使の様なほほえみと 優しい声色に 惑わされないようにする。

 

 

こういうことが =子猫を袋に入れて海に投げ捨てる

平気で出来る輩と同じ生き物だと思いたくない。( 一一)

 

こういう輩もにっこりにこやかに優しいほほえみを浮かべる

一見優しそうな奴だったら 絶対見分けがつかない。

 

見かけで判断するなというのは こういう事も含まれているのだろう

 

見かけで散々判断されてきた自分には よくわかる

 

「こわい人だと思った」

 

私がよく言われた言葉です。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

今度の土曜日 27日 再びアゼリア上にて譲渡会。(^^)/

お目にかかれるといいなと思います。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ずっとのお家を募集中。

 

●あしながねこさん。

譲渡会のご案内。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

 

 

記事

ゴミの不当投棄も 動物の遺棄も 到底許されることじゃない。

 

 

 

 

譲渡会・イベント他