おはようございます。

 

 

 

名物「小兵力士」(※私の意見)が相次いで引退 引退相撲 断髪式

 

つまらなくなるな 大きな大の里や 尊富士の活躍も楽しみですが

小兵が大きな力士を投げ飛ばす様

大きな力士に挑んでいく ファイター小兵力士が減るのは

とても残念ですし 寂しいです。(/_;)

そして・・・(/_;)下矢印

期待の若者がこれではだめです。しっかりしましょう!

 

 

昨日は天気が悪かったです。

明日も悪い予報です。(/_;)

 

天気が悪いと 相方は歩きに行かないので

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

家にいます。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ダラダラダラダラ・・・

 

人生の残り少ないのに

こんなにダラダラした日を過ごしていいのか?

 

少しは建設的にためになる時間を過ごさないと

 

とは思うのですが

 

なんだか どうでもいいです。

 

もう旅行にも行かないと 断言した相方が

 

いなくなったら思い切り旅行に行こうと思う私です。

 

 

いろんな意見がある様 歌声はそのまま!の意見に私も賛成です。m(__)m

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ずっとのお家を募集中。

 

●あしながねこさん。

大福ちゃんの幸せ報告。

 

 

記事

最低だね。

目撃情報を発信しても きちんと処理されないで繰り返される

だから減らない 逆に増える。動物の命を軽んずべからず。

 

 

 

 

イベントその他