おはようございます。

 

 

以前にも書いたかな?

 

安楽死をさせた経験があるから(正確には母が決断したんだけど)

あの時の悲しさは 何物にも代えられず

今も私たち姉弟の心の奥底にあります。

 

出来ればこの先 こんな選択はしたくないと思うのが心情。

 

人間なら「もうやめてくれ」とか

先んじて「来るべき時の為に」 記し残しておくことも出来よう

 

もし万が一またそんなことになったら

ずっと「ごめんね」って謝っているのだろうと思う。

 

同じ様な記事が「まいどな」に掲載されていました。

自己満足になってしまうよね。

「目を見て その子と話して決めて・・・」はいい事だと思いました。

 

 

(-ω-;)ウーン まあ 思う事は色々です。

 

 

結局 今日まで決められず

 

自店で 納得するしかないかな?

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

●北海道murmurさん。

迷子犬 バニラちゃんの情報を求めています。

ご協力よろしくお願いします。

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

子ねこは心配だよね。(ノД`)・゜・。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

記事

 

どこかでもありましたよね?

ジョーロの蓋だっけ?ハマってとれなかった子!

外の生活は自由とか勝手な事言う人いるけれど

言うほど安心安全じゃない 過酷すぎるといっても過言じゃない。

安易に言う勿れ。

 

 

譲渡会&イベント他

福島市でイベント 4/22 って今日ジャン!びっくり

 

レベッカ!懐かしい。